大自然の魅力をたのしもう – 北海道 サホロ編

大自然の魅力をたのしもう – 北海道 サホロ編

本格的な冬が到来し、スキーヤー・スノーボーダーにとっては楽しみが増える時期。でも、小さなお子様がいるご家族やスキー未経験の方にとって、スノーリゾートはなかなか縁のない旅行先・・・そこで今回は、まだ知られていない北海道 サホロの魅力をご紹介!

キッズフリースキーレッスン

子連れ旅行で家族全員がスキー・スノーボードを楽しむのは、容易ではありません。

でもご安心ください!クラブメッド 北海道 サホロには、お子様にスキーアクティビティを 楽しく教えるサービスがあります。オールインクルーシブに含まれるキッズプログラムで、2・3歳を対象とした“プティクラブ”(追加代金あり)、4~11歳を対象とした“ミニクラブ、11~17歳を対象にしたジュニアクラブがあります。

ミニクラブ・ジュニアクラブでは、資格をもったフランス・イタリア・スイスをはじめとする、16か国の国籍のG.O(ジェントル・オーガナイザーの略)がレベル別にキッズフリースキーレッスンを行っています。スノーボードレッスンは8歳以上を対象に、レベル別で行われています。プティクラブの子供たちも、雪だるま作りやそり遊びでG.Oと一緒にスノーアクティビティを楽しんでいます。レッスンが終わるころには、子供たちは外国人のお友達と仲良くなっています。ファミリーバカンスで子供の国際感覚が養える、貴重な体験です!

20170113_002

スキー初心者の方には・・・

大人向けスキー&スノーボードレッスンをご用意しています!レッスンはオールインクルーシブに含まれていて、追加料金なく受けることができます。キッズレッスン同様、インストラクターはすべて資格をもったG.Oによって行われています。 しかもレッスンは、アルペンスキークラスが全7クラス、スノーボードクラスが全4クラス、初級者から上級者まで安心のレベル別で用意されています。

20170113_003

スキー・スノーボード以外にも大自然サホロでしか体験できない魅力的なアクティビティが多数あります!
ホーストレッキングは、雪原を馬に乗ってトレッキングするアクティビティ。 鹿や野ウサギに会うこともしばしば。都会では味わうことのできない体験です(10歳以上対象)。また、スノーシュー・ダウンヒルはスノーシューを履いて、雪斜面を滑り降りる、スリルあるツアー。サホロのパウダースノーを最大限に楽しめるおすすめのツアーです(6歳以上対象)。

20170113_004

そして、疲れたからだを癒す、カナディアンバスもサホロにきたらぜひ!氷点下の雪景色を水着で楽しむお風呂は、温と冷の温度差がやみつきになります。

20170113_005

北海道 サホロには、美しい自然を満喫できるたくさんの魅力にあふれています!

20170113_006


YOU MAY ALSO LIKE

Copied to clipboard!

BACK TO TOP