バリでの素敵な休日のすごしかた

バリでの素敵な休日のすごしかた

高くそびえるヤシの木、南国の太陽の下に広がるビーチ。日本人にもとても人気のロングステイの理想郷です。例えばゴルフやテニス、シュノーケリングなどでアクティブに過ごした翌日は、なにもしないのんびりとした1日を過ごしてみてはいかがでしょう。アジアンモダンと伝統文化の薫る楽園でときめきのエキゾチックバカンスを

バリ旅行のベストシーズンは?

Club Med Bali

熱帯性気候で年間を通して温暖な気候。6月~9月が一番の乾季で晴天率が高いです。もしサーフィンをなされるなら、4月~10月の間がベストシーズン。文化的な体験をしたいのならば、バリ・ヒンドゥー教の宗教行事のニュピが行われる3月、210日周期のガルンガン・クニンガンの行われる時期もお勧めです。

ビザは必要?

2015年6月より観光目的で30日以内の滞在の場合は、観光ビザの取得は免除となりました。但しパスポートの残存期間が入国時6ヶ月以上残っている事が入国の条件になります。

バリで見るべきこと、やるべきこと。

豊かな文化をもつ美しい島バリでは、あなたにぴったりのバカンスを過ごすことができます。サーフィンやゴルフ、テニス、シュノーケリングなどでアクティブに過ごした翌日は、地元の文化に触れ合う癒しの時間を過ごすのはいかがでしょう?

バリの伝統を体験

Club Med Bali

✔️ インドネシアの公用語、Bahasaのレッスン。
✔️ 料理教室でバリ伝統のラワールやベベック(鴨肉)料理を習う。

アドレナリンが湧き出るような体験

Club Med Bali

Club Med Bali

✔️ ヤシの木に囲まれた空中ブランコで舞う。
✔️ ヌサドアの砂浜で、ビーチバレー。
✔️ 自然のままの海岸で話題のスタンドアップパドルやウィンドサーフィンに挑戦。
✔️ ウルワツやパダンパダンで12フィートを超えるワールドクラスの波でサーフィン。

冒険しよう!

Club Med Bali

✔️ ウルワツの寺院でバリ伝統の建造物やバリの精神に触れてみる。断崖と海の向こう側に見るサンセットもお勧めです。
✔️ 世界遺産に登録されているボロブドゥール遺跡を訪れて、仏教の精神と触れ合う。
✔️ スリル満点のアユン川のホワイト・ウォーター・ラフティング。

バリ旅行の前のチェックポイント

Club Med Bali

  • 野生動物には要注意。可愛いからって甘く見ては痛い目を見ます。野性のバッグの中に入った食べ物まで盗んでしまいます。常に注意を払って、写真をとるときも、余り近づかないように気をつけてください。
  • 雨季にかならずしもスコールにおそわれるわけではないですが、豪雨に見舞われたときの準備はしてください。
  • バリの市場やお店での値段交渉の駆け引きは楽しみの一つです。一方でクラブメッド・バリを含むリゾートホテルではサービスや商品には決まった価格がありますのでご注意を。

BARSA(インドネシア語)の旅行会話入門

おはよう: スラマッパギ selamat pagi
こんにちは:スラマッソレ selamat sore
こんばんは:スラマッマラム selamat malam
お元気ですか:アパカバール apa kabar
私は、日本人です。:サヤ オラン ジャパン Saya orang japang
ありがとう:トゥリマ カシィ Terima kasih
お願い!:ミンタ トロン! Minta tolong!

全ての旅行者も満足させる島バリ。アクティブにものんびりにも思い思いのバカンスをお過ごしいただけます。

お子様と一緒でも、恋人との旅行でも、友達との旅行でも、充実した時間が過ごせるバカンスの楽園、バリ。

Club Med Bali

クラブメッド・バリのご紹介ビデオはこちら。

クラブメッド・バリのご予約はこちらから!


YOU MAY ALSO LIKE

Copied to clipboard!

BACK TO TOP