チェラティンビーチでの素敵な休日のすごしかた

チェラティンビーチでの素敵な休日のすごしかた

マレーシアの東海岸にあるチェラティンビーチは、広大な熱帯林と野生動物に囲まれてた、カップルや家族旅行に理想的なアジアンリゾートです。美しいビーチとジャングルに囲まれた、自然に恵まれた環境のチェラティンビーチ。マリンスポーツはもちろん、ジャングルの中を冒険するツリートップアドベンチャーといった、地形を活かしたアクティビティーが体験できるのもチェラティンビーチの特徴です。.

Club Med Cherating

チェラティンビーチへの旅行を計画されている方が知っておくべき情報をご紹介いたします。

チェラティンビーチのベストシーズンは?

熱帯性気候で年間を通して暖かく(22℃から32℃)、いつでもウォータースポーツに最適です。11月~2月は雨季にあたるモンスーンの季節ですが、マレーシアの東海岸は比較的湿度の低いエリアです。

チェラティンビーチまでのアクセスは?

Club Med Cherating

マレーシア東海岸よりのクアンタン国際空港から約50KM、車で約45分。
西海岸のクアラルンプールからでも3時間以内でチェラティンビーチまでお越しいただけます。

ビザは必要?

日本国籍の方で観光目的の90日以内の滞在ならビザは必要ありません。但しパスポートの残存期間が入国時6ヶ月以上残っている事が入国の条件になります。

チェラティンで見るべきこと、やるべきこと

マレーシアの熱帯林は冒険の宝庫。チェラティンも例外になく、大自然を満喫しましょう!

てつかずの自然を満喫

ウミガメの保護施設を訪れて小ガメを放流。

Club Med Cherating

チェラティン川沿いで幻想的な蛍の群れを観察。

マングローブをボートツアーで猿やイグアナなどの野生動物の天国を覗き見。

プライベートビーチで日光浴。クラブメッド・チェラティンの目の前には4kmにわたってプライベートビーチが広がっています。

Club Med Cherating

トレッキングシューズを履いてジャングルを散策。

ジャングルの木々の中にあるアスレチック。

Club Med Cherating

森の中の空中ブランコで猿の気分を味わう。

カヤックで透き通るチェラティンビーチに繰り出す。

周辺エリア情報

☼マレーシア東海岸最大の都市、 クアンタンはチェラティンビーチの南30kmに位置しています。

地元の小さな集落を訪れて、文化や現地の人と触れ合うのも素敵な思い出に。

チェラティンビーチ旅行前のチェックポイント

✔️ お猿さんはとっても可愛いけど、注意が必要!チェラティンではいたるところで猿に出くわします。荷物や食べ物からちょっと目を離したら、あっというまにお猿さんに囲まれているなんてことも。

Club Med Cherating

✔️ ウミガメの保護施設は月曜日が定休日。クラブメッド・チェラティンから歩いて5分ですので、ちょっと気がむけば訪れてみてはいかがでしょうか?

✔️ 日焼け止めと、虫除けグッズは必ず準備しましょう。備えあれば、憂いなし、出国前にご自身にあったものを用意することをお勧めします。

Club Med Cherating

ビーチ沿いのプールで一息。 ☀🌴

クラブメッド・チェラティンのご紹介ビデオはこちら

クラブメッド・チェラティンのご予約はこちらから!


YOU MAY ALSO LIKE

Copied to clipboard!

BACK TO TOP